2004年09月17日

ロシア・テストスケート

ロシアのテストスケートの写真が早速FSUにリンクがはられてましたね。→FSUのスレ
プルシェンコも滑ったようですが、クリムキンはーー???なんだか今ロシアって心配な人が多すぎて。

シュービンがアとかいう人に似ていると言われておりますね。前から言われていたのだけど、そうかなぁ?いや、どの頃のアを思い出しているかにも関係して来るのかな。(笑)髪を伸ばしてるんだね。私は世界ジュニアの時の変な髪型が好きだったなぁ。いづれにせよ、NHK杯でスケートをじっくり見るのが楽しみです。

pero_kun at 10:29|PermalinkComments(608)スケート総合 

2004年09月15日

ジョニーのN.Y.スタジオ撮りショット

ジョニー君のシャツレス写真、先日の1枚を含めた3枚が正式に公開されました。
http://www.kataniye.com/johnny_weir/photos.htm

続きを読む

pero_kun at 20:42|PermalinkComments(694)TrackBack(0)ごちそうさまでした画像 

It's very "Johnny"

ジョニー君はケリー支持だそうで、そりゃそうだわなと思いっきり納得。共和党支持のはずないわな。(笑)
I believe that...の部分、強く主張していて、姐さん全く同感です。

というわけで、サブ公式の方にジョニー君の最新インタビューがアップされております。
→こちら

続きを読む

pero_kun at 10:10|PermalinkComments(1675)TrackBack(0)ジョニー&アメチーム 

2004年09月14日

ジョニー新SPレポ@MKF

というわけで、先週末のWill Sears Memorial Fundのエキシビションで新SPを初披露したジョニーですが、そのレポがMKFにあがっておりました。
→こちら(以下の引用もこちらのレポから)
続きを読む

pero_kun at 10:13|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ジョニー&アメチーム 

2004年09月13日

~*ジョニー@シャツレス*~

~*シャツレス写真が公開*~
sneak peekってことなので、画像への直リンはやめて、画像へのリンクがあるスレッドにリンクしておきます。
下にスクロール
いずれ、他の写真もジョニー君が選んだものがサイトにアップされるそうなので楽しみですね。(出たら「ごちそうさまでした画像」として報告します。)

すげー。
彼とてアスリートなのだということがよーーーく分かった。(笑)
プレイボーイのウサギがオヘソの下にいるのは可愛いね。
いや、もう多くは語らないでおこう。(笑)

pero_kun at 11:41|PermalinkComments(31)TrackBack(0)ジョニー&アメチーム 

2004年09月11日

ジョニー@シムズの夏

ジョニー君のジャーナルとfavoritesが更新されていました。
http://www.figureskatersonline.com/johnnyweir/journal.html
続きを読む

pero_kun at 20:30|PermalinkComments(271)ジョニー&アメチーム 

2004年09月09日

ボンチェル

http://jump.to/shaeandpeter

ちまたで何かと噂になっているボーン達。
果たしてカナダ枠でトリノへという夢は叶うのか?
ってことで、のんびり見守ってみたいです…。
もし実現すれば、ナフコス、デンスタの最大のライバルになり得るでしょうし。
でもモロゾフだしな…いやいやピーターがいる。でもなあ。
って書いていたら、ワクワクしてきたぞ。

無理矢理欧州のリンク枠に入れちゃいました。
どこか適当な場所があればそこに移しますね。

投稿者はtotori@yokologでした。

yokolog at 11:20|PermalinkComments(434)

2004年09月06日

NHK杯

NHK杯の公式サイトができていたのでとりあえずリンク。
http://www.skatingjapan.jp/InterNational/2004-2005/NHK/

こうやってみると、男子のエントリーがえらく国が片寄っていると感じる。
っていうか、GPS開催国だけ。

追加でリンク……
NHKの公式サイト
http://www.nhk.or.jp/event/figure/index.html

pero_kun at 13:50|PermalinkComments(4059)TrackBack(0)スケート総合 

2004年09月03日

ヤンケ近況

知りたい人が私以外にいるのかどうかわかりませんが、
ヤンケの日記がアップされていました。
http://www.figureskatersonline.com/ryanjahnke/thoughts/thought10.html

久しぶりすぎて読むのがしんどいぐらい長文。
あいかわらず顔文字使い。(笑)

夏のヴァカンスで両親の住むミシガンに行っていて、かなり調子が出たみたいなんだけど、そこの近くの町でもスケートの先生をやっていたみたい。帰りの飛行機代を稼いだって。(なんか、この辺ヤンケらしい。)

トム・コリンズがツアーに呼んでくれないなら自分でツアーをつくってしまえ!というわけで、「Ryan's National Tour」というのを4月から5月の間にやっていたらしい。(おいおい)
デンバーでのショウで自分が滑る曲を忘れてきてしまい、ショウまでのわずかな時間でドタバタやった様子も書いてありました。お店で調達したり、知り合いに頼んだりで間に合ったらしい。17年間一度もそんな事なかったのに!!ということです。いいよ、衣装忘れた人もいるから。

あいかわらずテンション高めな文章です。

ところで、クワンの新SPがボレロって事なんですが……。

pero_kun at 11:40|PermalinkComments(18)TrackBack(0)ジョニー&アメチーム 

GUCCIの前で記念撮影する少年

リニューアルしてから写真のページが工事中のままだったジョニー・ウィアーの公式サイトですが、何点かの新しい写真も追加されて復活しておりました。
http://www.figureskatersonline.com/johnnyweir/gallery.html

ツッコミどころは色々あるのですが、やはりマンハッタンのGUCCIの前で記念撮影する少年時代の彼は見過ごしてはいけないでしょう。(笑)

bonbonを散歩している写真は初めて見たかも。(つーか、bonbonかわいい〜)

ちなみに乗馬をしていた頃の10才のジョニーの足が馬っぽいのですが……。(これは、前からあった写真です)

こっそり、ライアン・ブ゙ラッドリーって、ずいぶん上手い事かっこよく成長できたんだねぇ……と思ったり。

私のお気に入りは、その昔「東欧の美少年」と名付けたこれ。→

ごちそうさまでした。

pero_kun at 11:07|PermalinkComments(28)ごちそうさまでした画像