2004年08月03日

ジマーマン@ファッションショー

SOITour Photoに、ジョン・ジマーマンがモデルとして出たラコステのファッションショーの写真がアップされていました。
http://www.starsonice.com/coolstuff/behindscenes.asp
たぶん、どんどん過去に流れていくと思うので、後日ご覧になる方は、アーカイブを探してみて下さい。

さわやかにいい男やねぇ〜。
髪もサラサラになってる。

ごちそうさまでした。

返す返すもア………(迷宮入りリピート)

pero_kun at 15:39|PermalinkComments(42)TrackBack(0)ごちそうさまでした画像 

シムズからお宝

シムズからお宝画像がアップされていましたよ。
http://sashaspromotion.com/photo/images.php?gallery_id=29

続きを読む

pero_kun at 13:28|PermalinkComments(19)TrackBack(0)ごちそうさまでした画像 

Blade On Ice (8月)

Blade On Iceが更新されていました。
http://bladesonice.com/mag/blaweb1.htm

続きを読む

pero_kun at 12:10|PermalinkComments(299)TrackBack(0)ジョニー&アメチーム 

2004年08月01日

Campbell's Classic

ちょっと情報遅れましたけど、秋のキャンベルの出場メンバーが発表されていましたね。
http://www.usfigureskating.org/event_story.asp?id=26099

続きを読む

pero_kun at 23:06|PermalinkComments(28)TrackBack(0)ジョニー&アメチーム 

2004年07月30日

好きなリアリティショー

どうやらUSFSAは去年同様に、夏の間毎週選手達へのアンケート結果を発表していく事にしたらしく、今週のお題はWhat reality TV show would you most like to be on and why(一番好きなリアリティショーとその理由)です。オフですね〜。

続きを読む

pero_kun at 11:22|PermalinkComments(13)TrackBack(0)ジョニー&アメチーム 

2004年07月29日

画像サイト

何となく見ていたら、なかなかいい画像のあるサイトだったので、リンクしておきますね。

http://www.dushenka.ch/fs/photographs.html

上のリンクから「figure skating」を選択してください。
個人的にはまったのは2004WのFDかな〜。
どれもとっても好きな一瞬、という感じで、特にドムシャバは何故かあまり画像が流れないだけに、嬉しかった…。手足の長さが際立つ画像群です。
カティレネ(涙)もいます。

totori at 17:38|PermalinkComments(423)TrackBack(0)ごちそうさまでした画像 

ジョニーSkating Magazineの表紙飾る

◆前々から言われていたカバーの話、ようやく実現しました。
http://www.usfsa.org/Magazine.asp?Issue=26084
拡大写真(見慣れた写真だけど、あらためてまつ毛なが〜)

No longer does he worry about what others think of him and that day.

まさにこれよね。なんか彼の中であれ以来明らかに自分らしくある事、という考えが確立された気がするわ。

◆あと、先日サンバレーの写真をアップして下さった方が、同じ所に追加してアップして下さっています。今はシロクマが好きなんだね〜。それにしても、ラッピングに興味があるという事は、プレゼントなどを渡す人はチェックされるのを覚悟しなくてはいけないね〜。(笑)

◆ところで、ベルアゴとグレペチュは2006年トリノには出られないんだね。私はアメリカのアイスダンスはこの組達しかよく知らないので残念です。
http://www.detnews.com/2004/wayne/0407/27/b03-223598.htm
(この記事のアゴの写真はかっこいいよね。)

◆ティムがジャーナルに新車を買ったいきさつを書いてました。
試乗30回も!?(笑)
んで、結局車に乗るの好きなんだか嫌いなんだか……。

pero_kun at 10:51|PermalinkComments(14)ジョニー&アメチーム 

2004年07月27日

クリムキンの部屋?

私が先々週東京に行ってる時にyoukoさんが教えてくれたので、もう見ている人はとっくに見ていると思うのだけど、雑誌に載ったイリア・クリムキンの画像、かなりお宝でした。
こちら→
なんか可愛い部屋ですね。
ネット環境もチラリと見えたり。(モニタが2つある?)

あと、これも今さらですが、ステファン・ランビエール君のサイトで、サマーキャンプの動画がアップされていて、練習中のクリムキンの様子が見られました。もう、何をやってるんだか?ってのもありました。(笑)
http://www.stephanelambiel.ch/results/flims/flims.html
ランビエール君も普通にあんなに速いスピンを何度も回れちゃうんですね、すご〜。スピン上手な2人であった。

やっぱりカレンダーがあると、ネタがなくとも書いてしまうよ〜。(笑)

pero_kun at 17:08|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ごちそうさまでした画像 

2004年07月26日

ジョニー・ウィアーin Sun Valley

ジョーニー君のボードにアップされているレポは後でゆっくりありがたく読ませていただく事にします。

続きを読む

pero_kun at 12:12|PermalinkComments(712)ジョニー&アメチーム 

ジョニー夏の愛読書

今年もアメスケ連のサイトで夏のアンケートをやっていて、選手達が読んでいる本が紹介されているのですが…………。
http://www.usfsa.org/Story.asp?id=26054&type=news

今年もあなたらしい答え、ありがとう!

……というわけで、ジョニー君が今読んでいるのは"The Bergdorf Blondes." という本。
これよ、このレビュー読んでよ。(笑)→

え〜……、この本から何を学んでいるんでしょうね、彼は。(笑)

ちなみに去年の夏のジョニー君の愛読書はこれでした……。
"The Devil Wears Prada"

サボイの答えがないの残念。

もうそろそろサンバレーのアイスショーのレポなどあがってくるかな?

pero_kun at 00:33|PermalinkComments(21)TrackBack(0)ジョニー&アメチーム