ジャネ引退ですか…そうですか……ついにスケートのリアリティーショー!?

2005年06月13日

モロゾフ組の近況

近況と言っても5月のものですが、本田君やジュベの写真がアップされておりました。→
本田君、元気そうでなにより!ちょっとふっくらしたかな?
レポの方はこちら。→
※うまくリンクをはれないので、Rinkside News:Newington 2005ってところをクリックしてみてください。
シムズのレポもあるね。

pero_kun at 03:47│Comments(2)TrackBack(0) スケート総合 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by jelly gamat gold g   2016年09月08日 21:50
へや私はここで初めてです。私はこのボードを発見し、私はそれは本当に参考&それは多くの私を助けました。
私は再び何かを提供し、あなたは私を助けたとして、そのような人を助けるために願っています。
2. Posted by pt.wikipedia.org   2017年08月23日 12:34
5 May I simply say what a relief to uncover somebody who really knows what they
are discussing on the net. You certainly understand how to bring
an issue to light and make it important. A lot more people
should look at this and understand this side of your
story. I was surprised you're not more popular since you most certainly have the gift.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ジャネ引退ですか…そうですか……ついにスケートのリアリティーショー!?