<<< REAL >>> Countdown to Nationals !!Canadian Championships

2007年01月13日

Blades of Glory : Trailer(追記あり)

去年もこのブログの「男子ペア誕生?」という記事でチラッと紹介しましたが、ソルトレイクのメダリストが喧嘩騒ぎでメダルと大会の出場権を剥奪されてしまい、ペアを組む、というストーリーのコメディ映画「Blades Of Glory」の情報がチラチラ入って来たので、再び紹介。

まず主演の2人はウィル・フェレルとジョン・ヘダー!顔を見たら、あぁあの人かとわかるかと思いますが、ジョン・ヘダーの方は「バス男」のナポレオン・ダイナマイトですね。ウィル・フェレルの方はいっぱい出過ぎて割愛。プロデューサーは「ズーランダー」その他でおなじみのベン・スティラー。(当初、彼とオーウェン・ウィルソンのコンビが復活すれば良いのにと思ってました!)

あれこれ言ってもヴィジュアルに勝るもの無し!というわけで、まずは画像からいきますよ!

Jimmy & Chazz その1
まぁ、これはよくある記者会見の風景ね。ちなみにJimmyの方はフィンランドの選手という設定。映画を観たら違ってました!アメリカの選手です。

Jimmy & Chazz その2
後ろのロゴからして、アメリカ国内選でしょうか?あにょ……Jimmyの衣装が似てるんですけど……。(笑)

これだけじゃつまらないので、動いてる所も見ましょう。
Blades Of Glory Trailer
表彰台のもうひとりが韓国の選手!(←いや、これはツッコみどころなのか?それより衣装がとっても重そうだ)
ん?さっきと違うものだけど、やっぱりJimmyの衣装が気になりますね。

詳しく見てみるか。
Blades Of Glory公式サイト(現時点でトップページだけ。)
うがーー!!!カミーユモドキ!!!!
《追記》
公式サイト、たった今リニューアルしたようですが、なんとトップページにトレイラーを埋め込んじゃったりしちゃったので、激重かも。

というわけで、少なくとも衣装に関してはJimmyはJohnnyからインスパイアと思われます。(クジャクさんの名前は何?)
ジョニ−君側にペイは無いのかな?(というか、知ってるのかな?)
ちなみに前に出演のオファーがあったと言ってましたが、クレジットされてないので、出てないのでしょう。コーエンは本人役で出てくる模様。

ウィル・フェレルぐらいデカいと、ジャンプとか大変そう。(ちゅうか、その腹……)
好き嫌い分かれるでしょねー、こういう映画。(笑)

《追記》
Chazzの違う衣装の写真が出て来たわ。
ヤバ。

pero_kun at 10:24│Comments(23) 雑談 

この記事へのコメント

10. Posted by ペロ   2007年02月19日 10:36
FYI ウィル・フェレルのスタントをやったスケーターなんだけど、去年まで現役でジュニアのペアで滑っていたボストンのスケーターのChad Brennanだそうです。写真を見て納得。すごく大きい人だ。
http://www.cs.kent.edu/~walker/photos/06-01-11_USNationals/06-01-12a-JPF/group1/index_2.html
11. Posted by ライカ   2007年02月21日 15:08
Blades of Gloryのmyspaceにジョニー君やコーエン、Rudy、ライサちんが出たトレイラーがありました。これは、昨夏のCOIの時に撮ったのね。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=1955635923

日本から見る場合は、ヴィデオが見られないかも?その場合は、一旦グローバルモードに切り替えてから、見てちょ。
12. Posted by ペロ   2007年02月21日 16:07
ありがとう!
本当にちゃんと見てコメントしてるのかと、言いたくなる頃に撮影してるわね。(笑)
来月公開されたら、色々記事も出そうね。
日本で公開されますように!
13. Posted by ペロ   2007年02月26日 05:37
ライカさんが紹介してくれたmyspaceのビデオの高画質なやつが、ここでダウンロードできました。(Chazz & Jimmy)
http://media.movies.ign.com/media/783/783114/vids_1.html
14. Posted by ペロ   2007年03月16日 03:51
アメリカでの公開も間近。
トレイラー以外にもいくつかのシーンの抜粋やメイキングの動画などがたくさん見られるようになっていました。一番気になっていた演技シーンも見られます。映画まで見ないでおきたい人はクリックしないように。(笑)以下、このコメントはネタバレを含むよ。
http://iesb.net/index.php?option=com_d4j_ezine&task=read&page=1&category=3&article=2035&Itemid=30
チェズとジミーの合体とか痛そう。(笑)
うわー、手から火が、鳩が!!(小道具になるだろ、そりゃ。でも鳩といえばミン君を思い出す。)
メイキングはとにかく大変そう。普通の人がワイヤー使ってやるようなことを、スケート選手は素でやってるんだから、タフなスポーツよね。
あぁ、やっぱりベン・スティラー版も見たかった!
15. Posted by ペロ   2007年04月02日 18:08
ずいぶん前の記事だけど、日本でも紹介されていたんだねー。
http://www.sankei.co.jp/enak/2007/glace/feb/kiji/07cinemaskate.html
アメリカでは、フィギュアファンの多くは面白かったって言ってるね。
日本ではいつ???
16. Posted by ペロ   2007年04月05日 09:53
うわー。
全米の興行成績で初登場で1位になってる。
http://www.allcinema.net/prog/news.php#3184
つーか、他がしょぼいのかしら……。
こっちはプレミアの記事(日本語)
http://www.afpbb.com/article/1468929
Jimmyは衣装以外はジョニー君とは似てないキャラらしいよ。
あと、Unseen MBでは「子供に見せちゃダメ!」って議論が。(笑)
17. Posted by ペロ   2007年04月13日 14:37
興行成績、2週目もトップ。
けど、まだ日本公開情報が入ってきません。
こんなにフィギュアスケートブームなのにDVDスルーしちゃうのかしら?

こちらはCOIのキャストが「Blades of Glory」について語っている記事。
http://www.timesdispatch.com/servlet/Satellite?pagename=RTD%2FMGArticle%2FRTD_BasicArticle&c=MGArticle&cid=1173350693177&path=!sports&s=1045855934844
ライサちん、またツッコまれまくりな発言。とりあえず"We"で語るのはやめよう。ライバルは好きでキラキラやってるんだから。(笑)

ところで、この映画とは直接関係ないけれど、コーエンが出てる映画のトレイラーが公開されていたので紹介しておきますね。
「Moondance Alexander」という作品
http://www.youtube.com/watch?v=Z4MqQsmX-gY
コーエンは意地悪な女の子の役で出てます。(笑)
ガム……、縁のあるアイテムです。
18. Posted by ペロ   2007年06月01日 11:02
「Blades of Glory」ではないんだけれど、先日書いたコーエンが出ている映画「Moondance Alexander」の公式サイトがオープンしていたのでお知らせ。
http://www.moondancealexander.com/
乗馬のあれこれ、ジョニー君にもコツを聞いたりしたかしら?
19. Posted by ペロ   2007年09月08日 15:52
ようやくDVDを開封しました。(笑)
まず記事の訂正。もうずっと前にこの記事を書いたのですが、間違いがありました。まずジミーはフィンランドの選手じゃなくてアメリカの選手。ありえないことに二人一緒に台に乗ってたので、隣の国旗がそうなのだと思って……って、さらにあの国旗はフィンランドじゃなくてスウェーデンじゃねーか!?ってツッコミもありましょう。(笑)ダブルで間違っておりました。

これは実際のフィギュアスケートとは別の競技(アクロバットとかダンスを競う競技)だと思って観た方がいいです。同じだと思ってみたら、あれもこれもルール違反ってことになるので。それさえ頭の中で処理できたら、げらげら笑って観られるなぁと。いや待て、もしかしたらウィル・フェレルの腹を生理的に受け入れられない人は無理か?いや、これは腹が出ててもO.K.な別の競技、別の競技……。そしてジミーはどれぐらいジョニーなのか?これも全く期待しない方がよいです。似てるのはやけに上手な日本語を話すところでしょうか。(笑)でもなんだかジミー、可愛かったよジミー。

でも家で見てよかった。すごい声を出して笑ってしまったから。(しかもたぶん一般の人と笑ってるポイントが違う)
20. Posted by ペロ   2007年10月06日 10:40
GAGA配給で12月に緊急公開だそうです!(全国順次公開)
公式サイトはまだ見つけられず。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20235/
字幕の監修って誰かスケート関係者がやるんでしょうかね?(←映画ヲタは字幕が気になる)
字幕はナッチじゃありません様に!(←映画ヲタはナッチが気になるかもだ)

この映画はフィギュアスケートの競技とは別物と思って見た方が良い。うん。
あと、小学生とかにはオススメしない。(レイト、何になるんでしょうか?)
21. Posted by ペロ   2007年12月07日 15:47
さっさと自分は見ちゃったので、すっかり日本で公開される事を忘れてしまっていましたが、今度MTVで「俺フィギ」のメイキングやインタビューの放送があるそうです。(俺フィギャの方が言いやすいのにな〜)

MTV Making The Movie:
俺たちフィギュアスケーター

12/13 [木] 23:30 - 24:00 初
12/13 [木] 26:30 - 27:00
12/14 [金] 19:00 - 19:30
12/15 [土] 17:00 - 17:30

映画公式サイト
http://oretachi.gyao.jp/
22. Posted by ペロ   2008年01月11日 11:45
「Blades of Glory」こと「俺たちフィギュアスケーター」が口コミでヒットしてて、上映する映画館がどんどん増えて行ってるみたいですよ。元々アメリカでもヒットした映画ですしねー。

というわけで、ちょっと古い記事だけど……
> 意外な大ヒット!「俺たちフィギュアスケーター」が新記録樹立!女性にも人気!
http://cinematoday.jp/page/N0011823

劇場はこちらを参照
http://oretachi.gyao.jp/theater/

私は大阪のなんばパークスシネマで見たのですが、お客さんが結構たくさん入ってて、みんなで同じ所でドッと笑ったりして楽しかったです。家でDVDで見た時も笑ってましたが、みんなと笑う方が楽しいですね。
23. Posted by ペロ   2008年03月31日 13:26
スペシャルエディションのDVDが
2008年5月23日
に発売だそうですよ。
劇場で見られなかった人はぜひぜひ。
24. Posted by official site   2014年06月07日 15:13
marijuana vaporizer ヨコログ:Blades of Glory : Trailer(追記あり)
25. Posted by see this website   2014年06月10日 06:50
best e-liquid ヨコログ:Blades of Glory : Trailer(追記あり)
26. Posted by psn code gratuit   2014年06月19日 10:08
2 Hi would you mind letting me know which web host
you're utilizing? I've loaded your blog in 3 different internet
browsers and I must say this blog loads a lot faster then most.
Can you recommend a good internet hosting provider at a reasonable price?
Many thanks, I appreciate it!
27. Posted by Vidzclub.com   2014年06月20日 08:35
2 hey there and thank you for your info _ I have
certainly picked up something new from right here. I did however
expertise several technical issues using this site, as I experienced to reload the web site lots of times previous to I
could get it to load properly. I had been wondering if your hosting is OK?
Not that I'm complaining, but sluggish loading instances times will often affect your placement in google and could
damage your quality score if ads and marketing with Adwords.
Well I am adding this RSS to my e-mail and can look out for a lot more of your respective
intriguing content. Ensure that you update this again very soon.
28. Posted by Astrid   2014年06月20日 21:52
1 Highly descriptive post, I liked that a lot. Will there be a part 2?
29. Posted by Hermes Kelly Fake   2014年10月25日 15:34
ヨコログ:Blades of Glory : Trailer(追記あり) <a href="http://www.cellact.co.uk/flash/cheap-hermes-bag/hermes-birkin-for-sale-dubai-4858.asp">Hermes Birkin For Sale Dubai</a>
30. Posted by jelly gamat gold g   2016年09月08日 14:36
時々個人は数学のワークテストや試験を取って、全くその素晴らしいではありません。
31. Posted by https://keramatzade.com/etemad-b-khoda   2018年12月03日 01:06
فغااااتددتنمممم

https://keramatzade.com/etemad-b-khoda

مممحکمنتتن

https://keramatzade.com/etemad-b-khoda


ممکمننتددد
32. Posted by Megan   2019年02月06日 04:39
3 Admiring the dedication you put into your site and detailed information you provide.
It's awesome to come across a blog every once in a while that isn't the same out of date rehashed material.
Fantastic read! I've saved your site and I'm including your RSS feeds to
my Google account.

blog

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
<<< REAL >>> Countdown to Nationals !!Canadian Championships