2009年05月25日

コーチ変更まとめ

Twitterの方に既にお知らせしてありますが、ミライちゃん、マクブル、Jeremy君のコーチ変更について纏めますよ。


この中で、私的に一番驚いたのは、Jeremy君かなぁ?ミライちゃんは、オリンピックを目指すには、変化が必要だったていうのは、凄く理解出来るし、キャロル爺は、その為に良い人選だと思う。マクブルのニックスは、凄いコーチだと思うけど、お年だからお体は、大丈夫なのかしら?とチョイ心配。Jeremy君には、ビックリー。だけど、それだけ彼がオリンピックというか来季に賭けてるって事だよね。有香さんとのチーム、上手く行く事を願うわ。FPの振り付けは、ディクソンのままという事なので、安心した。今、Jeremy君が一番ディクソンの振り付けのコンセプトを体現できるスケーターだと思うから。

leica_rf at 01:46│Comments(8)TrackBack(0)Team USA | お気に入り

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ペロ   2009年05月25日 09:31
まとめありがトン。
> この中で、私的に一番驚いたのは、Jeremy君かなぁ?
決して悪いシーズンではなかったものね。最後の方が半失速しただけで。
インタビューを読んでると、まずはヨーロッパで考え抜いた結果コロラドを離れるというのが頭にあって、思い浮かんだのが有香さんって感じで、その辺からとにかく変化を!っていう切望がよくわかるね。私個人的には、1年で結果がついてくるか分からないし、有香さんと組んだらどんなものが生まれるのか興味があるので、ジェレアボにはぜひ来シーズンまでとは言わず、もうちょっと競技生活を続けてほしいなー、なんて欲が出たり。(笑)ついでに佐藤門下に……とかドリーム。
> マクブルのニックスは、凄いコーチだと思うけど、お年だからお体は、大丈夫なのかしら?
問題はロックニちんのケガの具合とキアウナちゃんが跳べるようになるかどうかだからなー。
キアウナちゃんのママは一緒に移動?でもコロラドに生徒がいるから無理か。
2. Posted by ライカ   2009年05月25日 14:46
>1年で結果がついてくるか分からないし、有香さんと組んだらどんなものが生まれるのか興味があるので、ジェレアボにはぜひ来シーズンまでとは言わず、もうちょっと競技生活を続けてほしいなー、なんて欲が出たり。(笑)
同意。
>ついでに佐藤門下に……とかドリーム。
有香さんだって、何時かは、自分で始めなきゃならないんだし、いいチャンスだと思う。私は嬉しいなぁ、日本人が外国選手のコーチになるなんて。Jeremy君も有香さんも応援するわ。
>キアウナちゃんのママは一緒に移動?でもコロラドに生徒がいるから無理か。
どうなんだろうね?ラリーがダライラさんのサブコーチを始めたから、キアウナちゃんママも一緒に移動かもね?
3. Posted by ライカ   2009年06月05日 07:17
コストナーちゃんもコーチを変わるそう。
http://web.icenetwork.com/news/article.jsp?ymd=20090604&content_id=5144300&vkey=ice_news

まだ新コーチは、発表されてない。今は、トロントで来季のプロを振り付け中みたい。振付師は、多分ローリー。
4. Posted by ペロ   2009年06月24日 09:57
コーチ変更情報とは少し違うんだけれど、ジェニファー・カークが今シーズンコーチを変更したアメリカの選手たちの、この変更の期待できる点と心配な点などを語っていて面白いので、リンクしておくねー。
http://trueslant.com/jenniferkirk/2009/06/23/skaters%E2%80%99-moves-good-or-bad-idea/
5. Posted by ライカ   2009年06月24日 15:02
お知らせありがとう。このカークの記事面白いね。流石、元スケーターって感じ。また他にもシーズンやオリンピックの予想とか書いてくれると良いな。
6. Posted by Click Home   2014年06月06日 17:45
ego electronic cigarette ヨコログ:コーチ変更まとめ
7. Posted by jelly gamat gold g   2016年09月05日 19:25
본 연구의 결과는 바다 오이 재배는 즉 세포 "세포 성장 인자"의 물질 / 재생을 kaandung 것을 추론 할 수 있습니다에서 해삼이 손상되어 몸에 수 meregenasi 세포가있다, 그래서 작업을 수행하고 복구 할 수 있습니다
8. Posted by Main Power at Friv2online.live   2017年08月03日 19:48
私はあなたの文章力とあなたのブログのレイアウトにとても感心しています。 これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか? いずれにせよ、優れた品質の文章を続けてください。今日はこのような素晴らしいブログを見るのはまれです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字